倉庫のみ

スペル倉庫で生産のみ。生産をスキルアップするための手数料を払ったら、倉庫キャラの持ち金がなくなった(−_−)また小金が貯まるまで放置ね。

偶然にもそこで先日から体験入隊されていたシャドウ50さんを見かける。もうレギから抜けられたご様子。残念。

その後、倉庫キャラと化したキュアさんを少しだけ稼働して、クエをしてみる。集中力がないので即落ち。あーんもう何だかな。




お船でもらえる頭飾りは、コルティンフードにしてもよかったかも。男のチャントさんだったけど、フードかぶってる人がいて性能的にも問題ないなぁと思った。


コルティンフードの性能

最大MP+424 魔法増幅力+48 飛行速度+9% 最大HP+96 
物理防御力+45 魔法抵抗力+50 フォーカス+5 回避+65


ちなみにコルティンチェーンヘルムの性能はこちら

最大MP+193 魔法増幅力+48 魔法抵抗力+79 最大HP+96
物理防御力+112 フォーカス+5 回避+60


何より見た目が好き♪


この帽子


元の色は紺色。この人はスペルさんで、赤に染められているみたい。


これ↓もスティールクロウ号で出るローブだよね。こちらの方は白に染められて。


上の帽子と合わせてスペルさんに着せたいw


こういう服は裁縫スキルを上げても作れないのかな〜?レシピあればいいのに。でもそうなるとレア度が下がるから、あるはずないか。

倉庫キャラを着飾らせる余裕はないけど、せっかく頂いたチェーンの魔族装備を寝かせておくのは勿体ないので、キュアさんに着せておこうかなぁ。