ようやく

レギメンとお船


これで頭飾りは最後だと思ってた。28/30だったから。でもこれは28回目ってことで、つまり今回は28回と29回が終了するってこと。ということは?あと一回!!!(泣)




しかもクエ消化したらレベルが上がってしまった。まぁ仕方ない。上がってしまったものは仕方ない。ギリギリ48まで経験値稼ぐかな。でも雪はレベル47のうちに終わらせたい希望。


テオの最後のミッションは、ID前までならソロで進められるということなので行ってはみたが…。下調べしてないでいきなり走り出したのでワケもわからず。


本はどこ?


もう少し上まで登ってみたけど、PTが一組いて、何だかあまりにもお邪魔な感じで(笑)



ナウシカの元にリターン。


ずーっとナウシカだと思い込んでたNPC


そうそう、そう言えばエリュのあの子だって。


アンパンマンだと思ってたこともあった。


絶対日本のアニメ、参考にしてるよねっ!(笑)



繰り返しクエを進めつつ、本日二回目のお船PT

さすがにやっぱりお船中層行くのは、47以上は肩身狭い感じ?


ようやく30回が終了して、頭装備(ユニ)ゲット!インゲームでは表示しないから、心して見るようにwww



ありえへん…。


チェーン装備やのに、ピンクのほっかむりに耳ついてるなんて…(泣)しかも髪型変わってるやんwwwカツラ付きやんwww

雪(ユニ肩装備)は残り7回。毎日行っても一週間かぁ。せめて一日二回は行きたいなぁ。

  • チャント Lv47