テオミッション終了

「テオのミッションは進めているか」とレギマスに聞かれて、いゃまぁあのその…と濁していたらやってしまおうということになり(笑)

いゃその前にまだインタのミッションが二つも残ってるンですけどヽ(;・ー・)ノ


テオのミッションを早く進める理由にテオIDがあります。ここはレベル50の人が主に行くIDですが、実は46から入れるそうです。募集ではたいてい「テオID50」となっているので、40代レベルの人が参加出来るとはつゆ知らず。

40代の募集は見たことないけど、炎の神殿みたく毎日通いたいところです。だってトリロアンの武器がっ!!!伸びる武器がっ!!!

神殿はあれだけ通っても出ることはなく、ついに手に入らないままレベルが上がってしまったのですが、テオIDは50なのでユニ武器が出るまで頑張れる。。。かも知れない(笑)



本を拾ってから

 
 

巨人4人を倒して「玉」を手に入れる。



ここまではソロで出来ると言われたところで、ナルホド巨人はそんなに強くもなく、リンクするほどmobも近接してなかった。ような気がする。だってレベル50のレギマスと一緒だったんだもん。楽させて頂きました。ありがとう。

まぁこれで、後は募集があればいつもでも行けるね!とリターンして戻ったのも束の間、手伝ってくださるというソード50さん登場!レギマスにミッション有りでテオIDを募集してもらうことに。

なかなか人が集まりませんでしたが、こういう時はフレさんとか、フレさんのフレさんとか、知り合いや人づてが本当に有り難いですね。

 ミッション遂行は私とスペルさんの二人


スペさん、シールドさん以外はフレおよび顔見知り。ということで無事に日誌をゲット。エリュに飛んで報告。テオの最後のミッション終了〜♪ありがとうございました。

エリュの船乗り場で自殺(初めて飛び降りたw)して、あらかじめ登録しておいたテオID前のキスクに戻る。ここからIDの本番。すみません。ここまでss撮る余裕はなかったです。



ずっと「テオモス」だと思ってた。


観光名所は二つ(ぇ



ツリーが入ると限りなくデカクなるmobと



星の子カービィ



そして最後に


大ボス「トリロアン」


ねーねーこれも「トロリアン」だと思ってたよ(笑)「デロリアン」みたいだなぁと思っていたよ。いろいろ思いこみが激しくて間違いだらけ。



レギマスからこんなwisが飛んできたけど、返事できなかったよ。一番下っ端なレベルでナニヲガンバレバ…。


案の定、死にました…orz


回復に専念してたんですけども、ソードさんにヒールが届かない。もう全然届かない。トリロアンの範囲がどの程度かもわからない。わからないけど、届かないんで近づくしかない。

キュアさんの「ソードさんの方にまわって!」の声で、ぐるりと反対側に回る。そこからだとヒールは届くけど、私自身も被弾する。ひぇー;;;;行ったり来たりを繰り返し。。。


何だかわからないままに終わった(笑)


レベルの高い慣れた人と一緒だと、簡単に思えてしまうのがちょっともったいないなーと贅沢にも思ったり。いゃホント贅沢なんだけども。

ドロップは

何とユニ2つも出ました!!!こんなことは珍しいそうです。ヨカッタ〜♪




右手に輝くこの武器がっ!


いつか私も手にするぞ!と。