可もなく不可もなく

某所で遊んでからインしたのでかなり遅め。なのに、入ったらいきなり落とされる…。裏でwikiを見ると時々ブルー画面になったりもする;;不安定だなぁ。


アビスでAF取り。誰がどこを取ってもいいものなんだろうか。取ってどうするんだろうか。知らないことばかりだけれど、取るらしいのでとりあえず向かう(笑)




この日は5ヶ所を占領。要塞戦の時までレギが維持していたら、AFを作動する責任があるらしい。出来るんだろうか?!つーか、しなかったらどうなるの?


何はともあれバンザーイ


今回は龍族が支配していたところを狙ったわけだけれど、魔族のも同じように取れるのかな。魔族のを狙うと、魔族にやられるのかな。


その後、インタルでレパル団関係のクエお手伝い。

  


特に問題もなくクリア。


レベルが42になりました。遊んだ時間が短いと、記事にすることもあまりないなぁ。


倉庫キャラにて


またやってもうた…orz


多分2000で売りたかったんだと思う。ナンダよ「2」って!!!特売すぎるっ!!!


そんな日。