気の持ちよう

村の名前とかNPCの名前とかmobの名前とか、わりといい加減に見ていてちゃんと覚えてないことが多い。


みんな普通に「カルババ」って呼んでるけどさ。




カルルパですからっ!(笑) 




  三人でやるカルルパ退治


一度目は人が来て何だか慌てて失敗したけど、二度目は楽勝でした。人数いなくてもダメ元でも作戦次第。「混沌の銀輪術士」という名前の通り、途中から輪っか出すのね。焦った(苦笑)


その後神殿周回
  キュアさん上手♪


カオスになっても回復が楽勝でした。MTがガッツリmobをキープしてくれると、回復も安定しますね。ただ安心していると、他メンバーにタゲが動いた時に焦りますが(苦笑)このキュアさんはタゲ移動がちょっと苦手みたい。



ベヒモス再び


ベヒモスが動き回るとカオス!ベヒが大きすぎて、前にいるMTにベヒ後からでは回復が届かない!なので横に待機するんだけど、ちょっと位置がずれるとすぐに範囲をくらってしまう…orz


そして魔族にヤラレル


なんでやねん!とツッコミ入れたいところ(笑)ベヒにやられるならまだしも、魔族にって!




骸骨オーブが暗闇に映える


つーか、このショット、天族には見えないよねぇ(笑)



【番外編】

姉さん、やりすぎです(笑)