関係ないけど七夕

一年に一度でも会おうとするその気持ちが素晴らしい!例え会えなくても、会いたい気持ちを伝えるのは大切なこと。まぁお互いの気持ちがなきゃ続かないことだけど。でも奴ら、星なんだぜ?(ぉぃ


レギのボウRさんが全身お召し替えをされていて、下衣の具合がとても気に入ったので、いいなーいいなーそのタイツいいなーと言ったら、タイツは嫌っ!て言われたよ。なんでーなんでー(笑)



肩に馬がっ!


横からレギマスが、なのさん(キャラ名は違う)は肌色のタイツはいてるくせに…とボソッとつぶやく。うっ!(笑)でもこれ選んでくれたのはどこの誰だよ;;;これはこれでかなり気に入ってるのだよ。




さっくりお船。レギで行こうという話になったけど、皆それぞれ予定があったり、行きたいIDがあったりで、今回は野良募集にレギメン3名が参加させて頂きました。

  レギからは、シャドウ/ボウ/チャント


実は先日最後まで出来なかったボウRさんのクエを終了させてしまうべく。どこまで終わっていて、どれが終わっていないのか把握出来てなくてごめんなさい。でも無事に終わったみたいでヨカッタ^^


お船が終わって、さて何しようかと思っていたところ、、、



じゃーーーーん!!!


下衣と靴を着替えることになりました。きゃー♪

おさまった。しっくりおさまったよっっっ!!!すごい嬉しい。ありがとー。ありがとー。今まで目立たなかった上衣の腰あたりの金ボタンと鎖が綺麗に映える!

けど、見た目装備をこれにしたせいで、魔族用の下衣とテオIDの靴がなくなりました…orz もったいないもったいないもったいないと、ひつこく何度叫んだことでしょう(笑)



例によって例のごとく、レギマスチェック入りま〜す!w


もったいないゆうても、その見た目がええんやったらしゃーないやろがっ!と言われ、それもそうかといきなり納得した私は単純です。てへ。


上衣/肩/手はテオのもの。下衣/靴が、、、名前忘れた(苦笑)と、上と下でシリーズが違うものです。下衣と靴の元の色はブルーグレーだったので、黒に染めて組み合わせたらバッチリ!素敵素敵♪ ま、自己満足の世界ですが…。


この下衣はすごくシンプルです。



ちなみに下衣とお揃いの上衣(色は元のまま)はこれです。


これも格好いいよね〜♪


でもこれ、見る角度によっては半ケツ状態なんです(ぇ


サービスショット!



三人で雪国(魔界潜入)へ。


一番ごつい装備着てる人が、一番寒そうでした(笑)


ボウLさんの涼しげな装備が雪に映えてました。こういう場所に私の装備はかなり不似合いです。いいんだいいんだ、ここは魔界だ。

魔族からプロポーズされてしまったボウLさん。悲しい恋物語の始まりですね(笑)そうよ、今日は七夕よ〜。



発砲スチロールのような雪に埋もれてみる。


NMを探しつつ、ベルスラン中を徘徊。平日の深夜ということもあって、人も少ない。少ないなりに魔族もいるので、やったりやられたり。



行き着いた先は



アールキナ宮殿


でも私とボウLさんは前提クエを終わらせてなかったので入れなかった。残念!


そういえば、やりかけていたんだった。


あまりにも人(魔族)がいないので、要塞に乗り込んでみようということに。





いゃ〜懐かしいやね〜(笑)


ガードだらけ。というか、ガードしかいない!誰か見てー!私達を見つけてー!www


結局この後、私は要塞上空から滑り落ちてガードにやられるという…。キスクがまだ活きていたのて、再び一人で雪国を探索。ほんっと人いない。九等兵とBOTばっかり。つまんなーい。


だけどこんなこと言ってられるのも、統合前の今だけかもねぇ。




【比較】

 → 

上品で綺麗な感じだったのに、なんかイカツクなってしまった気がする。
気のせい気のせい。ヽ(;・ー・)ノ つーか、この眼帯はアリなのか(笑)