バージョンアップ

17日火曜日からセキュリティカードが導入されました。他ゲームでもよく聞きますが、AIONでもご多分にもれずアカハックが横行しているようで、その対策の一つみたいです。

加えてBOT狩りも問題になっているみたいですねー。最近ようやく掲示板やウィキでいろいろ知るようになりました(遅)

知らないままのほうが楽しいことも多いけれど、知っておいたほうがいいことも沢山ありますね。



アップデートでゲーム内の不具合が修正されたようですが、私の不具合(後ろ向き移動や音切れ)もスッカリ直りました。快適快適♪とはいうものの、根本的な解決になったのかどうかはわからないですが。


スピリットのレベルが上がったので着替えました。



何だか雰囲気からしてSMチック♪


パンツ丸見えですが、上衣以外はシリーズもの。上衣だけドロップで手に入らなかったので競売で買おうと思ったら、かなり高くて断念。

多分あのクエストに挑戦すれば、そこのmobが落としてくれるんだろうなぁと思いつつ、アクティブが多くて一人だと潜入出来ない。

1:1には強いのですが、多勢になると紙装備なのですぐに死んでしまうのです。



みかけによらず、この方はお裁縫。


50pで作れるローブが、今着ているローブより性能がいいので頑張って修行中。




スペルに育てるべくキャラ作成。


前に作った感じの方が好きなのですが、どうしても同じ顔が作れず、イマイチ気に入らないまま既にLv.8。肩幅ももう少し欲しかった。キャラ作成画面で見ているのと、インゲームで実際に動かして見る感じはどこか違う。多分倉庫キャラです(苦笑)



前回の方が優しい感じ?