ディーヴァに(スペルウイング)


肩幅と顔の作りに若干納得がいかないまま、ウイザードがディーヴァになりました。


胸もかなり小さいことに気が付きました。スピリットがダイナマイトなだけに、同じローブ系としては貧弱に感じますね(苦笑)スピリットが濃厚セクシー系ならスペルは淡泊なエレガント系でまとめてみようと思います。まぁ育てるかどうかは微妙ですが。






どうしてもこのシーンはssを撮ってしまう。



初めて羽をお披露目するシーンは背中がむずがゆい感じ。



AIONでは武器や武具を形状変化させることが出来るようです。これもその一つなのかなぁ。



ニンジン二刀流?!



続けて遊んでいたら、スペルウイングのレベルが11になりました。スピリットよりスペルの方が力強くて面白いなぁ。



クエNPCの前で一人遊びを始めるマイキャラ。



うん。慣れてきた。結構いいかも?!


  • 覚え書き
    • キュアLv.19 (細工)
    • スピリットLv.12 (裁縫)
    • シャドウLv.11 (練金)
    • スペルLv.11 (調理)

多キャラで低レベル遊びと製作にいそしむ日々。いつか見た風景。