君はディーヴァニオン♪

Lv30になったらディーヴァニオンクエストですね♪このクエストでもらえる装備は、見た目も性能もステキ装備です。

エスト自体は難しいものではなく、DPを目一杯溜めればいいだけで、何もチマチマとmob狩りをしなくたって、お金にモノを言わせる手だってあるわけですよ?!


す、数量が中途半端なのはアレよ。2個使ったからよ。


実はちゃんとmob狩りをしてDPを溜めたのです。ところが、高い所から落ちて死んでしまって…(泣笑) 死ぬとDPはゼロになってしまいます…orz

その日中に装備が欲しかった私は、泣く泣くゼリーに頼ることに。このゼリーは30分に一度しか食べられないので、30分あればmob狩りしてもいい感じでしたが、もう面倒くさくて…(苦笑)





光の渦にくるくると巻き上げられて



きぃーみぃーはディーヴァニオーン♪


装備は全部で5ヶ所あるのですが、当然上衣を選びました。1キャラにつき1クエスト1装備なので、他の4つを揃えたい場合はキャラをあと4つ作って、全てのキャラをLv30にしてクエストを受けるともらえるようです。

これはチェーン装備ですが、ローブやレザーに交換することも出来るので、一揃え持っておくとクラスが違うキャラにも使えるわけです。でも5キャラをLv30以上にするのは大変よねぇ…。

ちなみに武器もあるそうで、5つのディーヴァニオン装備を揃えたらクエストを受けてもらえるようです。

それにしてもピンクとは…。他の装備をパープルに染めておいてヨカッタ。元の緑だと異様な組み合わせになるところだったわん(笑)


街で見かけたステキ装備


 

左は帽子がダンディで格好いいし、右はゴスロリっぽいドレスが可愛い。


街着もいろいろ欲しいなーとは思うけれど、鞄の空きがあまりなくて、倉庫もいっぱいいっぱい。何よりもお金がないわ〜。実は羽が欲しいの。Lv30になると買える羽がNPC価格で90万ちょっと。Lv40でも買い換えられるんだけどねー。

これはインゲームでの買い物なので、ゲーム内通貨を溜めるべく金策に走る今日この頃デス。リアルマネーで買える羽もあるらしいけれど、今のところそれは却下。

でも羽の性能は大事よねー。アビスで狩りをするときは天族が怖いし、もちろん薬やスクロールも常備しているけれど。

まぁそんなものにお金かけないで、装備を充実しなさいっていう声も聞こえてくるような…(笑)手抜きはしてないつもりなので悪くはないと思いますが、最強ではありません。ブヒ!