元気ですか?元気です。

ノーマッド女学院のnatuさんが少し前に徒然newsさんとこにリンク貼られてたーって記事を書いてらして、すごいなー、大手は違うなー、アルファブロガーだなー、かっけっーなーって思っていたのですが、、、、

ここも徒然さんとこにリンク貼っていただいてました。m( __ __ )m


ちょっとちびりました。さっきのさっきまで気が付きませんでした。えぇ本当にさっき気が付いたんです。ウチなんて貼ったらダメなんじゃないかと思います。基準はどうなっているのでしょうw ほんとすみません。

更新頻度ガタ落ちなわけで、ほとんど入ってなくて、入っても生産しかしてないのでネタがなく、今日は数枚撮ったssを無理やり記事にしてみようと思います。頑張れワタシ。




生産してたら時々こんなことがあって


燃料が足りないと赤字が出る。


でもね、カバンの中にはちゃんとあるんですよ。


つーくーれーなーいーーーっっっ!!!



生産するときにあまりコストを考えるタイプではなくて、燃料の値段もいちいち覚えてないし、それを幾つ使って、買った素材はいくらでどうしてなんて計算は全くしないので、モノを売っても黒なのか赤なのか全くわかりません。

としても、


食事作る燃料費って前からこんなに安かったかなぁ…。



今まで作った食事はフレさんやaltに配って、ほとんど自己消費できていたので売りに出すことはなかったのですが、最近作ってもちょっと余り気味;;


なので少し売りに出してみました。


売れてる売れてるぅー。なんか嬉しい〜♪


食事も売れるんですねー(当たり前だw)。意外と1個づつ購入する人が多いんだなーと思いました。まとめ買いも出来るので、あ、シマッタ!ってくらい多めに購入して頂けると有り難いです^^


おまけ。


よそ見してたらちょっとお尻がくすぐったかったアラサイさん20歳(笑)



クンカクンカ?w



そんな日々。


  • 現在の生産レベルメモ
    • ダークエルフさん プロヴィジョナー 51
    • ノームさん    スカラー 55
    • アラサイさん   テイラー 45     あたりです。多分。。。


ハイエルフさんと猫さんは全く変化なし。立ち上げてもいないわー。