うろ覚え

何やってたかなぁ。あんましマメに遊んでないです。生産したり生産したり、むしろ生産したり。そして時々採取。飽きてきましt


そしてラヴァ伝を進めるべく、まずは純粋魔法言語を取得せねば!!!




これが読めないのだよ。




なので最後の一つとなったこれを探す。確かラブァストームのはず…。





ウロウロしてたら、こんなとこを見つけたので入ってみる。



そして逝ってしまう。キャラ立ったままだけど(笑)




どーにもこーにも地図左側(西)のマップにたどり着けない。



よーやく扉発見!!! ようやく道が開けたぜ♪いやーもうここへ来るのにどれだけの時間がかかったことかっ!!!



で、たどり着いた先はなんと…


ここじゃねぇーーーーーっっっ!!!


ここはエバーフロストで見つけて終わってるし。しかも今こっちにポップしてないし。


ものっそい勘違いしてた。こっちだったよ。こっち。サンダリングステップだよっ!!!




ちゃんちゃん♪


若干、聖殿の表示名が違う気もするが、気にしない。



そしてラヴァ伝を進めてみる。



ひとつめ。



ふたつめ。



その後順調に3と4も探して


ちょっと進んだ。


このゴブリンと話すとこまでで一旦終了。


さて最後まで終わることができるのかっ…。