クエとかクエとかクエとか

毎日ノーラスで遊んでいます。ちょっとため込みすぎて、いつ何やったかわかんなくなってきましたw ぼちぼち更新します<(_ _)>

現在絨毯クエを進めてます。「砂漠の糸」を終了して「清めの砂」を進めているところ。


若干の不安はあったのですが、NECフレさんと二人で無事に倒すことが出来ました。コレが倒せたら後は簡単♪次はいよいよ「伝言に問題あり」を進めます。マージ・ダルに行くのだ。





うっひょーん♪


絨毯に初乗りです。あぁ早く自分の絨毯が欲しいなぁ。そして「伝言に問題あり」を進めるべく、お目当ての人を見つけたわけですが…。



無理!!!


さすがにLv51の二人じゃLv55のヒロイックは無理です。もう少しレベルを上げてからにしよう。


いろんなクエストを受けて、マージ・ダル内をくまなく歩き回りました。



トラのぬいぐるみって…?w


派閥クエだったと思うけど、ソロインスタンスがあって面白かった。ワケがわからなくて一回目は負けたけどーw


十分堪能したので、一旦シンキングサンドに戻る。もちろん素材採取のためw


ここで初めて気がついた。あの滑り台はコブラの形をしていたということに。。。


どうもいろいろ妙なことになっている。試着ウィンドウが開かなくなってしまった。ちゃんとデフォルトフォルダにあるファイルをコピーしたんだけどなぁ。


猫さんの装備を見ていて気がついた。


前腕だってw


猫だから?でも足装備は「足」だった。その代わり


胴が「箱」だった!!!w