復活!

皆様ご無沙汰しておりました。ワタクシEvonでございます。覚えてらっしゃるかしら?

まぁワタクシ自身が覚えてないことが多いので困ってるわけですけども。何この違和感。。。ワタクシの記憶では確か自前で作れず、大枚はたいて買ったマスタークラフトの紫色のキラキラ装備を身にまとっていたはずなのですが。

わかりにくいけどこれ↓
 

ま、まぁ確かにこちらのほうが【ウロコ】ですけどね!w


そしてワタシは浦島太郎。。。




まずビックリしたのが

友達が一人もいなくなった…orz どうしたどうした何があった???また一からですか?いゃもう友達なんていないも同然の状態ですけどね。これはあまりにも寂しすぎて(泣)

で、次に確かめたことと言えば、何はなくともお金です。


何を売っていたかさえも覚えていませんが、そしてその詳細ももう表示されませんが、53Gは有り難い♪


そしてジャーナルを確認し、完了になっているマージ・ダルという場所の記憶を辿る。それどこ???

多分砂漠。だってそんな名前だもん。砂漠にはどうやって行ったっけ?ひとまず港。港に来てはて?と考える。違う。絨毯だ。絨毯はどこ???


ひとまず砂漠に来た。そして違和感。NPCって前からこんな表示だったっけ?見やすいわぁ〜♪ここに来てやるべきことは知っている。



相変わらずかいっ!!!(笑)


しばらくそうやって採取を楽しんでいたら、Lv10のパラデンさんが行ったり来たり。はて?ここはそんなレベル帯が簡単に来るところでしたっけ?あんまり何度も往復されるので、気になって後をつけみた。ら、


こ、こんな所に登れるポイントがあったなんて!!! 登りたいじゃないか(笑)


そして登った先で見たものは


何???すみません。すみません。すみません。久しぶりだと言うのに何の情報も入れてないんですよ。全く何がどうなって、どれがどうで、どこまでどうなったとか全然調べないで、長いGUの後いきなりインしちゃったんですよ。

相変わらずEQ2には知らない世界がまだまだあるな(ぉぃ って本当に何???で、ここで気が付いたですよ。何か静かだなぁって。チャットログが全て切った状態でね。何も流れなくなっていたwww

慌ててLGFだかLFGだかのチャンネルを入れてみたんですが、とても静か。あれですか、最近はボイチャって奴で直やり取りされてるんでしょうか。。。寂しい。

それでも時間がたったらボチボチいろんなものが流れてきたんですが、相変わらず略語がわかんねーwww

とりあえず、近くにいる人に話しかけてみる。


何かクエ受けた。コイン集めるんだって。はい???状況を把握すべく、周囲を見渡す。そしたら



36のブルーザーさんも16のテンプラーさんも大きなヘビと闘ってました。ちょっと取り合いみたいに感じ。でも私が受けたクエではこれは対象じゃなかった。ふむ。


途方にくれるEvonちゃん。


ジャーナルを確認。



←ログアウト


お前がなっ!!!


多分つづく。