特攻!光の復活 最終章

先日ハイエルフさんで遊んでいたら、blogによくコメントを下さるnarさんが、ノーラスで声をかけて下さいました。

「光の復活はもう終わりましたか?」

終わってません。終わってません。終わってませーん。その後何度か募集を目にしたのですが、なかなかいく機会には恵まれず。

さりとてフレさんと二人では勝てる気がせず、すっかり灰色になってジャーナルの隅っこにひっそりと置いてあったのです。

「今行ってきたのですが返り討ちにあったので、今度一緒にいかがですか?」と誘っていただきました。ありがたやーありがたやー♪

Lv33の二人では無理だったとのこと。私がフレさんと二人で行ったのはLv28-29の頃でしたから、いかに無謀だったのかがわかります。

ですが、果たして3人で勝てるかはちょっと疑問でした。Lv34のPAL&Lv38のNECとFRYで「光の復活」リベンジです。



相変わらずそれはすさまじく…。


何が何やらよくわからないけれども…。


とりあえず最初の第ニ陣までは持ちこたえることは出来ました。しかーし!第三陣に力尽きてしまい…。


なぜか笑いが漏れてきます。


でも最初にかなり殲滅したので、ここからは楽勝でした。襲ってくるmobの数も少ないし、一気に攻めては来ません。ただし!最後のラスボス前にはやっぱり第一陣から第三陣まで休みなく襲ってきました。


最後はね、どうにか持ちこたえたのですが、パワーが尽きてしまってね。


皆でたこ殴り状態!この1体がなかなか倒せないw


この後は依頼主であるCannix Silverflame (よく見たらこの名前もどうなんだw)に話しかけて、最後の戦いがあって終了♪ 初めてのヘリテージを無事クリアできました。嬉しい!!! どうもありがとうございました。<(_ _)>


でー、この後ネク城に案内していただきました。先日フレさんと二人で行ったのですが、最初の広間のmobと戦闘したものの、mobがことごとくヒロイックなもんで、殴られたら終わりな私たちは、ドアを開けて進んで行く勇気もなくすごすごと引き上げてきたのです。


エストを拾える場所とか、主要となる部屋を案内していただき、


こんなことまで教えていただき


言われるままにコマンドを実行してみたら…


こんなことって!!!


時々よそ様のblogで見かけたことはあったのですが、こんなにおもしろいとはっ!!! すっかりはまってしまいましたw


お城の中はコソコソ動きますwww


死なない程度に特攻!特攻!の予定だったのですが、ワタクシえらい人と絡んでしまい…



まったりssなぞ撮っておりました。知らないって怖いw



当然のことながら一撃で昇天!!! だってオレンジ色のエピックだったもの!!!


リバイブして入口に戻り、この時点で0時はとっくにまわっていました。なのでこれをキッカケにお開きにすることに。いゃーだって楽しすぎて、フレさんなんか「このまま明日のお昼まで遊んでしまいそう」とか言うんですもんw


でも本当はコールするまでに、エモートとか変身ごっこなんかしてかなり遊んで頂きましたけど^^


何はともあれ刺激的な一夜でございました。遊んでいただいてありがとうございました。それにしても、タンク一人いるだけで全然違うんだなぁと実感!