え、終わり?


・・・・・・。




・・・・・・。心の声(アナタも…ね?)
・・・・・・。心の声(君もかい…?)


山火事等の諸事情でGU39が大幅に遅れ、実施されたのが10月最後の日だったことは把握していた。リアルのハローウィンがその日であることも、もちろん知っている。確かに今は11月6日の夜だ。公式にイベントがいつからいつまでと明記されてないことも不安ではあった(私が知らないだけ?)。しかし


あまりにも短すぎないか;;;;;;


今日はケイノス側でイベントをやるつもりだったんだ。こんな時でもないと全く出番のない猫さんを立ち上げて、意気揚々と現地に向かったんだ。それなのに…。



まったくナンテこったい!


まぁ仕方がない。イベントが終了したのなら、残念だが猫さんの出番はここまでだ。(ぇ


さてどうしようかと考えて、ノームさんの部屋をどうにかしようと思いつく。だってさー


めだたない・その1


めだたない・その2


めだたない・その3


これじゃ飾ってる意味なくね?w だからといって、どう考えてもケイノス側には不似合いだしなぁ。あぁ、ケイノス側で買えたりもらったりするものも同じアイテムだったのかしら…?気になる。。。来年まで待て!>自分 ※ハロウィンイベントは初めてだったのです。

そうだ!ネリアックに引越ししたダークエルフさんに「引越し祝い」を贈ってあげよう♪あそこなら部屋も幾分明るいし、飾りがいがあると思うの。銀行に預ければすぐに取り出せるしね^^

だがしかし!ロアだったりトレ不可だったりするアイテムたち。君達もう少し空気を読んでくれたまえ!イベントは1回しか出来なかったんだ。いぁ数としては3回トライしたけどなっ!w

ノームさんの部屋は暗いので、ローソクは必須なのだ。これは譲るわけにはいかない。ノームさんだって好き好んでこんなに暗いところにいるわけではない。お金かけてカスタマイズすれば、少しは綺麗になると思ったからこそやってみたのである。
※追記:カスタマイズ→床・壁とも血塗られたメイプル各2g56s あまりにも悲しい結果に。さらにカスタマイズ→床コンクリート1g28s ←今ここ。(ちなみに血塗られた…にしたのは、少し赤っぽい部屋になるのかなと期待したからですorz〜)

あー金返せー!!! ちくしょー!!! お金持ちになりてぇー!!! (←それだっw


部屋の入り口を飾ってみました。


こんなことで満足していてはいけない。でもここでかぼちゃを2つ使ってしまった。残るかぼちゃ1つとコウモリを、ダークエルフさんとこで面倒みてもらうことにする。それがいい!いゃ…これは引越し祝いなんだぜ?


 
コウモリと                 普通のかぼちゃ


まぁ何ていうか、いい迷惑よね… by ダークエルフ