その他いろいろ

今回はプロマシアの時に比べて、かなり積極的にクエ受けてます。タブナジアのクエは受けもせず、ほっとんど手付かずのままですが…w ここのクエも受けてるだけで、進めているかというとそれほどでもないんですけどね〜。アトルガンのクエやミッションでも「いいえ」とか選べるようになってますが、これ内容によってはそのまま最初からやり直しだったり、報酬がもらえなかったりするみたいなので、気をつけたほうがいいかもですね。それをも楽しめる余裕のある人は、どんどん遊べばいいですけど^^ 私はいやだぁwww


あとアサルト受けるためには、ナジャ社長から差し入れするように言われた全箇所まわっておく必要があるみたいですね。