そんなワケで

タルさんの希望でアルタユに行って記念写真。その場でタルさんが1ギルバザーをやってくれました。



一斉にタルさんを見下ろすLSメンたち。怖いよw



白門に戻っておしゃべりしてたら、仕事だったリダがポップ。ここでイベを見に行こうと提案。もう一度皆でルフェーゼ野に行くことになりました。やっぱり7人で進めてきたのだから、全員揃って記念写真撮りたいよね♪



有名な景色を背に記念写真ですよ^^
※画像汚くてすみませんm(__)m PCでやってるEQ2と比べると本当にガックリしてしまいます…orz〜(私信:誤爆したのはこのことでしたw) かといって、今さらFF11のPC版はなぁ…。


その後はもう一度花火大会。1回目のルフェでも思いっきり花火大会したんですけれどね^^ リダの提案で最後に皆で護衛をしよう!ということになりました。7人だから2回ねw そして全員で恒例の!!!ミラテテ大会〜♪ 「一番の人には今持ってる全財産あげる!」と言うタルさんから申し出がっ!!!


ガル赤は 1075 ポイントの経験値を得た。
エル赤は 1158 ポイントの経験値を得た。
エル赤は 1219 ポイントの経験値を得た。
ヒュム赤は 1316 ポイントの経験値を得た。
ネコ赤は 1301 ポイントの経験値を得た。
タル黒は 1169 ポイントの経験値を得た。
ヒュム赤は 1344 ポイントの経験値を得た。



なんとタルさん以外、全員がジョブ赤でしたよ!!! 一番はヒュム赤さんでした。おめでとー♪ そして2位はも一人のヒュム赤さん。うーん、ヒュム組は今日も強かった。その後は円陣のまましばらくお話しして、名残惜しくてかなり遅い時間になりました。思うことも、考えることも多々あるけれど、それはまたいつか話そう!いろいろありがとうございました。楽しかったよ♪