サンド護衛

2人のシボン者出したので「護衛にでも行きますか」ということで、「戦モ白忍」で行ってきました。大慌てでサンド向かいました。クエ受けてなかったよ。危ない危ない。待ちPTは1組でしたが、時間が迫っていたため、モさんと戦さんが前PTのお手伝いに入って下さってサクッと終了。私達の時も、後ろの組がお手伝いしてくださってサクッと終了。サンドに戻ってミラテテゲット♪ そして恒例の!!! ミラテテ大会〜!!!


エル忍は 1138 ポイントの経験値を得た。
Nanonaは 1452 ポイントの経験値を得た。
タル黒は 893 ポイントの経験値を得た。
ガル黒は 854 ポイントの経験値を得た。


うほっほ♪ ミラテテ大会すると好成績のワタクシ。忍で使いました。



その後は港モグハ前でまったり雑談。次の護衛クエを受けておくため、皆で時間つぶし。魔法かけあったりして遊んでました。そしてこんなことも…w

手が繋げるのはエル&ミスラの組み合わせだけらしいです^^


えっ?見えにくい?しょうがないわねぇ…w

両手装備をはずせばよかったかな。/grin


エルさんから「手を繋いだSS撮りたい」というお申し出だったのですが、あいにく99枚で撮れなかったそうです;;; でも心配ご無用ですよ。ワタクシいつでも【準備完了!】ですからw


その後、私は指定生産品の確認のためメアに飛びました。???を見つけてたので調べてみると「計り知れないほど浅い」だったので、鞄の中から適当なものをトレードしてみることに。ぽちっとゴブリンがポップしましたよん。強いの当てたらどうしよう…と思いましたが、何とかなりました。金貨2枚ゲットしました。ラッキー♪ そうそう、昨日もメアで???を見つけて調べてみたら「とてとて浅い」だったので、適当にトレードしてゴブポップ、金貨2枚ゲットしたのデシタ♪