サンド護衛

そのまま5人で護衛へ行くことに。待ちPTは2組。1度失敗しましたねw 何故か2人ほどモレが出ちゃって、即効でカノー様に死んでいただくことに。

ところが敵がいなくて、随分奥のほうまでご案内。どうにかカノー様に逝っていただけて、やり直すことになりました。その後は手伝ったり手伝われたりしてサクっと終了。


ホラに飛んでもらって「???」発見!!! 「とてとて深い」だったのですが、5人でガラクタ集めてトレードします。「とて浅い」→「とてとて浅い」→ゴブリンポップ!!!


私はマクロを押し間違えて、挑発したかったのに何故か蝉壱詠唱しちゃって、戦闘はその間に終わっちゃいましたよw 弱かったのねん。。。金貨のドロップは1枚だけ。ロット勝負だ!!! 熱い戦いの末、784でヒュム忍さんがゲットされました。おめでとん。


その後は港モグハ前にてミラテテ大会〜♪

エル黒は 822 ポイントの経験値を獲得した。
ヒュム赤は 1413 ポイントの経験値を獲得した。
猫赤は 818 ポイントの経験値を獲得した。
ヒュムナは 1289 ポイントの経験値を獲得した。
タル獣は 1212 ポイントの経験値を獲得した。


ぐぁぁぁーん!!! 久しぶりにベベタコでしたわん。最近ヒュム組が強いなぁ^^