コルセアLv11→13

昨日素材狩りして今日は合成やる気満々だったのに、ふと確認してみると「新月」…(;一_一) 新月の合成は「割れ」が続出するのを体感してるので、何ともやる気にならず…。しかーし、合成以外にやること考えてなかったよ。ジュノかアトルガン戻ってシャウトでも眺めようかなぁと思ったけど、せっかくウィンにいるので低レベル上げてみることにしました。



とにかく鞄を空けないとどうにもならないので、倉庫を往復すること数回。その後適当に装備を引っ張り出してきて、セルビナミルクを鞄に詰め込み、いざタロンギへ!! ミルクがぶ飲み前提でサポは戦士。ところがレベル11って微妙なのね〜。タロンギはちょっと早すぎたみたいで「丁度」しかいなかった。気を取り直してサルタに戻り、楽乱獲。女帝の指輪とコルセアズロールで、30分で約2500exp稼いで12にレベルアップ!! 再びタロンギで楽探します。丁度のほうがまだまだ多いから獲物少ないんだけどね。


楽乱獲のため当たるので、ロールは「コルセアズロール」と「ニンジャロール」かけてました。「ニンジャロール」はラッキーNOの時に、なんとノーダメだったりしますよ。まぁ相手が楽なんで、素でも避けるんだけどなw 獲物探すのに時間がかかって最初よりぐんとペースは落ちたけど、ヒールすることなく走り回ってました。レベルは13になり、約2.5時間で計5400exp。クフィムレベルまでソロで頑張ろうかなぁ…。遠いなぁ。