コLv21→22

青/白・コ/吟の二人で、バタリアの球根とカニ狙い。球根は(20-24)で丁度ですが、カニは(23-25)でちょっと強め。最初は北側の海岸に行きましたが、ここはゴブ・オーク・トラと周囲にとてとてな敵がウロウロしてて怖い怖いw

ただカニはとても美味しいのです♪ 倒すのに多少時間がかかるし、連戦は出来ないけれど、指輪とコルセアズロールもあって1体200-280はもらえます。でも周囲があまりにも怖いので、次は南の海岸に移動しました。

南の海岸は、古墳にエリアチェンジが出来るので、絡まれても多少は安心です。しかーし!平日だというのに護衛待ちしてる人の多いこと!!! 走って逃げるのが恥ずかしいくらいの人出でした。中にはヒールされている方もいらっしゃるので、逃げていくとなんか迷惑な感じですよねぇ…。まぁ大概の敵は消えてくれるんですけど。

安全にカニを中心に戦闘したいのですが、青さんが獣ゴブのペットトンボがお気に入りで、時々引き抜いたりしてこちらも美味しく頂きました。順調にレベルアップしてます♪Lv22になったので、いよいよ銃弾「ブレッド」D46の出番ですよー!!!

総合計2時間半くらいで、5544exp。指輪・コロールあり。戦闘中にSS撮る余裕はありませんでした…orz〜


バタリアではジュノに行き交う飛空挺が見えます^^