進まないー!

公式には発表がない部分もありますが、EQ2徒然newsさんから

  • 2007-4-26 サーバーダウン
  • 2007-4-28 サーバーダウン
    • 28日のサーバーダウン後の経過−(時間は多少ずれがあります)
    • 21:15|サーバーダウン
    • 22:10|サーバー復旧
    • ログイン・ゾーン移動に時間がかかる状態
    • 22:30|再度サーバーダウン
    • 23:20|再度サーバー復旧
    • ログイン・ゾーン移動に時間がかかる状態
    • 23:30|再々度サーバーダウン
    • 25:15|再々度サーバー復旧
    • 最初のダウンから復旧まで約4時間
  • 2007-4-29 サーバーダウン
  • 2007-4-30 サーバーダウン

(ーー;) 連日サーバーダウンしています。先日(*4/26*)ダークエルフでAltキャラを作ろうとしたのですが、サーバーが落ちていてあえなく断念。その後も何度かトライするものの、タイミングが悪いというか何というか…(泣

ようやく作るには作ったのですが、今度は度重なるサーバーダウンのため、ちっとも覇王島から出られやしねぇー!!! 何度も何度も何度も同じクエを繰り返して、覇王島の達人になりました(・◇・)

かなり微妙な背丈に設定したのに、覇王島の司令官と同じでした。


Tayil N'Velex ネェサンと髪型も一緒w


そうそう、当初は髪型を変えたりして何度も見た目のチェンジができたのですが、今回作ったダークエルフのキャラは一発で決定されちゃいました。何か変わったのかな?アドオンをそのまま放置してたのですが、いつまでも決定しないのも何だかなぁなので、これも決めてしまいました。

もしやとノームも確認。ノームも当初は何度かいぢったのですが、知らない間に最終決定をしていた模様。うわーん; もっとちゃんと考えたかったかも…。まぁいいか^^

ハイエルフはアドオンを最終決定してたみたいですが、オリジナルキャラがまだだったので、このサーバー状況の悪い中で決定したりもして…。何度決定しても元に戻ってる不具合(´・ω・`)

あと困ったのは、オプション画面がなくなっちゃってること。いぁあるにはあるんだけど、前みたいにいろんな設定するところは一体どこへ???