ノームさんの履歴

猫さんのアーマークエストは現在4つめをクリアしたとこです。でも行った先の裏切りの地下堂でクエストを受けてしまったので、それを片づけるまで次のはお預け。


猫Lv20→Lv23 

※アーマークエストQN編詳細は*こちら*


ハイエルフさんのクエストも消化していきたいけど、あれもこれも団体戦になりそうで。単体には強いWIZも囲まれてしまう狩り場は超苦手!!! どうしたものか。


エスト:船の部品を探して コイツをやらねば。


ダークエルフさんは最近動きなしです。本当は素材取りに行きたいんだけどねー。猫さんのAQを片づけるのが先かなぁ。

全く出番のなくなったノームさん。正直ふてくされていますw





アタシのこと覚えてる?


何だかさー引きこもっちゃってさー。すっかり老け込んでしまったわよ。

ねー見て見て。アタシ若い頃はこんなだったのよ。


中の人の趣味でアドオンだったこともあるんだけどね。まぁあれよね。なんだかんだとアタシが見た目一番いぢられてるのよ。何でだろうって思って考えたんだけど、多分コレがイイッ!て決め手がないんだと思うの。

小さい種族が動かしたい中の人は可愛くまとめたいんだろうけど、アタシはタルタルじゃないわけだし。ノームにタルタルを求められても困るのよね。

でね、ちょっと髪を染めたりしてやんちゃな時期もあったわよ。

黒っぽい服の時はいいんだけど…


赤い服を着たときは、さすがにちょっと品がなかったかなぁーなんてね。


で、品よくしてみようと

また髪を染め直して、一応コレに落ち着いたんだけどさ。なんだかすっかり隠居老人みたいだから、少し若返ろうと思って新しい帽子にしてみたの。



それがコレ。

でもさ、何だかしっくりこないのよね。アタシ前の帽子の方がすきなの。


そうそう。先日インタビューに載せるポスター作るからって、いろいろやらされたのよ。そりゃさ、猫もハイエルフ姉も背丈があるから、くねくねポーズやっても決まるのよ。

あの二人はもうバッチリよね。綺麗に揃ってたもの。


でもアタシにアレやらすなんて、中の人意地悪よね。無理だっつーの!!! 私をソロにして、ダーク妹を入れれば3人で綺麗に揃うのにね。全く何考えてんのかしらね。


あーあ。ヒマよ。ヒマなの。ダーク妹に頑張って素材とってきてもらわないと彼女自身のスペルも間に合ってないし。まぁ初級IとIVじゃ変わらないかもしれないけどさ。気持ちの問題よねー。気合い入れれば中級も作れるわけだし。

じっとしているのも何だから、ティンカーって奴?あれ始めたのよ。さっぱりわかんなくてさ。変な靴が出来たんだけど、誰も履いてくれないの。全くねぇ…。でもまぁそこはノームだし、結構夢中で楽しんでいるからいいんだけどさ。

でさ、今後は劇的に変化することはないと思うのよ。だってね、もう変身しまくってみたから、中の人も諦めたみたい。


まったく呆れちゃう!


以上、ノームさんの変身ごっこでした。これだけ露出したら、当分は出番なくていいかな?ノームさん。


  • メモ
    • ケラ(SWB) Lv20→23