吟Lv14→16

カ/白(Lv13)・青/白(Lv14)・吟/戦(Lv14)の3人で、砂丘へGO!デムで待ち合わせすることになって、既にバスで「戦士達のバラードピーアンⅡ」を買っていた私は、皆よりも一足早くコンシュに向かいました。

でもねー、南グスタを抜けて北グスタに入ったところで、コンシュに入ったと思い込んで、エリチェしたところでずーっと一人でスキル上げしてたのです。「デムついたよー」って言われて、え?それどこ?って思わず返事しちゃいました。だってマップ見てもデムがなかtt…orz〜 バスは苦手だにゃー♪www

久しぶりに近くで見るからくり人形は、かなり可愛い。回復タイプみたいでしたが、なかなか回復してくれないとガル調教師が嘆いておりました。最近の砂丘は少人数PTが多いのね。ソロの人も結構多くて、トカゲすらもなかなかいなかったり。


タゲをとってくれるからくり人形

2時間で7907exp。指輪あり。思ったより稼げました^^ なかなか楽しかった♪