忍Lv74

2アビ待ちの時間にディアボロ戦で減った経験値を稼ぎに行こうと、マムージャ監視哨を出たとこでレベル上げ&メリポ。「忍戦モ赤黒詩」でプーク・マムージャ・ワイバーン狩りですが、ここは人の数もすごいけどモンスの数も多くてポップが早いです。


慣れない場所で、慣れない敵を連戦して、皆ヒャッホイするんだけど、交代で逝っちゃうもんだから、3歩進んで2歩下がるくらいの経験値でした。最後は全滅して、HPに戻ることになりました。まぁこれはこれで楽しかったカナ。ご飯休憩して、夜は再びディアボロ戦です。


ディアボロ戦が終わって再び経験値稼ぎに行ってきました。場所はさっきと同じところ。今度は真ん中には出ていかず、エリチェ付近をキャンプにしました。何時間やってどれくらい稼いだかは全くわかりませんw 最高16チェとかいってたかな?


タゲ回しなので、回避捨てて命中・攻撃装備で。まぁなかなかタゲ取り返せませんがw 個人的に嬉しかったのは初めて「迅」でダメ1000台叩いたことかなぁ。下は200台とかありますから、平均するとショボイですけど。Lv75まで後少し。