畏れよ、我を のその前に

ヴァナインしたら、プロミに行く話しがまとまっていましたよ。あれ?! 昨日の話じゃ今日は行かないとか言ってなかった?! 話の流れで今から体験学習しに特攻して、夜に本番に行く模様。とりあえず準備します。LSメンのうち一人が夜に決行することを聞いて、下調べのために落ちてしまったそうです。【むむむ】これから特攻すること知らないから戻ってこないかも?!…なんて不安はよそに、ちゃんと戻ってきてくれましたよ!!! Lv60制限なのでAF装備を預けていたり、必要な薬品やアイテムのために鞄を空けたり、皆準備に手間取ります。



バスに行って大工房のシドと話をします。その後各自でタブナジアに入って、地下壕でイベントだけを終わらせることになりました。


先のミスラ戦で、エリチェしたら再度イベ見直しだと学習したのにも関わらず、タブナジアにHPを移して、Lv1で死に戻るつもりの私達(ーー;) 途中で戻れるのに「戦闘に入る」を選ぶ私達。こんなとこで時間とってどうするよw 皆Lv1の中、一人だけメインでイベ見に来てる人ハケーン。それが正しい。正しいけど、この方も戦闘画面まで入ってますよ。回線ひっこぬいて戻る模様。戻ったと思ったら、再度出てきた。まだ死んでないのかyp!w と突っこまれます。すみませんすみませんすみません。すぐに死にます。待ってください。と、彼が落ちる確認もそこそこに特効します。そして彼は死んで戻っちゃいました。あれ?!


Lv1でイベを見て、その後ジョブを着替えて、またイベを見て…。その間に忘れ物した人がいて、タブからアトルガンに戻ったりもして。イベ見て、サポが違うのに気がついた人もいて、サポチェンジして、またイベ見て………って私達一体何回イベ見たら気が済むんでしょぉ?w 皆それなりに真剣なんですけど、どっか抜けてて憎めませんw さて、気を引き締めて体験学習に行きましょう!!!