生産Lv11→15

アントニカにて集めた資材で、細々と生産してみる。レシピを見て目新しいのを手当たり次第。鞄がいっぱいなったら店売り。だってお金がかかっているのは、燃料費だけなんだもん。

でもね、でもね、ここにきて、どうしても3段階めがこえられない。そう「完璧な」とつく生産品が出来ない。これって失敗ってことよね?なので、いくら目新しいのを作っても、生産経験値ボーナスがもらえない。うわーん;;;

それでもサクサク上がるのがすごい!長いこと生産してなかったから、やる気は200%モリモリ。その上薬品のんで経験値28%アップ(だったと思う)だからもうガンガンあがる。大したもの作ってないのに4レベルアップ。材料がなくなったので終了したけれど、もっと頑張っておきたかったなぁ。



椅子とかドラムとかスツールとか。



シングルとダブルを並べて見ました。真ん中のは丸椅子に見えますが、これでもサイドテーブルなんです…orz〜