今日の私はすごいw

いろいろすごいよ!私じゃなくて本当はイベントが、なんだけど。昨日コメントで教えて頂いたので、早速飲んだくれになるため、アントニカの輪っかをクリッククリック!あーこれ、直接輪っかじゃなくて、ちょっと下だったんですね〜。納得♪ありがとうございました。

入ったのは「ブレルの酒場」というところ。クエストをくれる人は2人。一つは分かりやすかった。だってちゃんと地名を教えてくれたから。問題はどうやってそこへ行くのか、私が知らないことだw



も一つのクエストはさらに問題だった…orz ヒントをくれるけれど、それがドコのことか、さっぱり分からん!それはともかく、


この空とぶ冷蔵庫は部屋に欲しい。


行けるところから行けばいいんだ。とはいうものの、場所がさっぱり分からないのは無理だから、ここは一つネットの力を借りて、*こちら*を参考にさせていただきました。<(_ _)>

まずは酒場のプライベートラウンジにいるこの人を酔わせる。


酔って緑色になる人は初めてです。


そこからアントニカに出て天然水をゲット。次に私が知っている場所はサンダリングステップ。サンダーミスト村を探す。場所を探すのは決して嫌いじゃないけれど、自慢じゃないが、私の場合は人の2倍かかると思うんだ。


何が楽しいって未知の世界は本当に楽しい!!! ついつい立ち止まってはssを撮ってしまう。ワクワクドキドキしっぱなしで、おまけに経験値まで入ってくる。


人馬。 の、乗せてほしい…。

こんなことしてる場合じゃない!村を見つけて、サクッと大麦をゲット。そして偶然見つけた空飛ぶ豚!


・・・・・可愛いじゃないか。


湖を探して天然水もゲット。その後も右往左往しながら順調順調!知らない場所もなんのその、今日の私はすごい!www なんて調子にのってたら…。


落ちて、はまって動けなくなった(ーー゛)

一旦通り過ぎて、戻ってきて「やぁ!」とか言われる。エヘヘ(^◇^) どうやっても上には戻れません。


しゃべるキャベツとかトカゲのおもちゃとか。

さっきの飛んでる豚もそうだったけど、これを採取する前には、クエの時にもらったフラスコを調べる必要があって、すると視界がぼやけて悪くなるのよ。


ものが四重に見えるんだぞぉー!!!

この状態がしばらく続いて、移動するのが気持ち悪いのなんのって!!! すごいよぉー酔ってるみたいだよぉー!!! 私はすぐに3D酔いするもんだから、これはもうね、うぇーっ;;;

ネクチュロスだったかなぁ。移動を楽に出来るかと思って、たまたま見つけたグリフォン乗り場に行ってみる。




時間の無駄だった。ダメならダメってそう言ってほしい。


あちこち行けて楽しかった。どの場所もまだ身分不相応だったけれど、時々クエをくれる人がいて、嬉しくて思わず話しかけて、インビジがとけたことに気付かずにルンルンしてたら…


やっぱり死んだw


未踏の地を開発して経験値をもらいつつ、途中でレベルが上がってLv19になった!だけど一気に移動速度が落ちた!そう、あまりにもショボイ私の装備。ほとんどの装備が使えない代物になってしまった。重い足を引き摺りながらも、残すはコモンランドだけになった。

しかーし!!! 私はケイノスからどうやってコモンランドへ行けるのか、知らない。そんなことするのは、裏切るときだけだと思ってた。地図をじっと眺める。とりあえず今日はここまで。