今日も今日とて


懲りずに落下ダメージを受ける(^◇^)


本当は生産したかったのに、ポップしたのはアントニカのど真ん中。よーし、今日は地図の黒い部分を制覇してやるぞと、テクテク歩き出す。もちろん常時インビジで^^ すると、突然クエジャーナルが更新する。ズーン・ジャン♪だからその音、インビジ中はドキドキするってば!



偶然見つけた!!!


探していたのは…

ちょっと待て!「シャッタリング・ヴェイル」と「シャッタードベイル」は同じなのか!そうなのか!あーん。ただでさえついていけてないというのに、翻訳の裏にはこんな言葉の落とし穴があるのか(ーー゛)


そしてこちらも順調に更新。

本日三回め。


ちなみに周りはこんな感じ。

自分が攻撃されたのも、死んだのも、本当にアッと言う間の出来事だった。どれが見破りだったんだろう…?


ちぇ!逃げ足の早い奴だ。ストーカーならSSにくらい映っていけよ。(違