赤10→12

LSリダが暗12をソロ上げするというので、赤10でおつきあい。二人ともサポ白にして「つよ」までの敵をガンガン殴って進みます。途中で私のフェロー(ガルカ)を出してみました。フェローと一緒に戦闘するのは、実ははじめてです。前に一度呼び出したことはあるのですが、話しかけたらすぐに帰ってしまいましたw 以来、彼を呼び出す機会もなく。ここでは彼のレベルはあがりませんが、頼もしい盾になってくれました。いいんじゃない?!と二人してにんまりです。


ガルさんの挑発台詞は「俺が相手になってやる」で、WS打つときは「落ちろっ!」でした。格好いいですねぇ。でも「もういいだろう。次が最後だ」と言われてしょぼーん。「こんなもんだな」と言って帰ってしまいました。そっけないですねぇ。続けて二人で戦闘開始です。火曜日満月Am3:00 リダが突然虹が出ているといいます。えっ?!夜中ですけど?! 私の画面ではまったく確認することは出来ませんでしたが、彼の画面ではくっきりはっきり虹が出ています。どうしてぇ〜??? (画像は送ってもらったものです)
  


月明かりで虹って出るのかしらん。ピンク色の満月は確認しましたが、なぜかこの後すぐに雨が降ってきました。ってことは曇ってたんだよねぇ。ヴァナの不思議です。約3時間くらいで、レベルは2つ上がって赤Lv12になりました^^ 低レベルはクリが手に入るので嬉しい。鳥狙いで炎いぱーい♪鍛冶で使います。