赤Lv12→14

気を取り直して低レベル上げをすることにしました。クリも手に入るしねぇ^^ 倉庫にあった装備を適当に取り出して、武器だけは手を抜かず、食事をとって楽乱獲です。Lv12ってウィンで敵を選ぶのは微妙なんですよねぇ。最初はサルタで蜂とか芋とか狙いましたが、経験値低すぎる。そうだ!フェローを呼んでタロンギに行こう〜♪と、ちっともレベル上げをしてないフェローとご対面。今日で3回目の呼び出しですw


フェローをつれて、ヤグードの間を切り抜け、タロンギに。あれ?付いて来てない…。待てども待てどもフェローは姿を現しません。うわぁぁぁぁーん;; フェローってエリチェンしてくれないんですかぁぁぁぁ!!! かなりショッーク!!! 仕方がないので、一人でレベル上げです。主に球根とマンドラ狙います。楽→楽→丁度というペース。山串食べると、与ダメが倍違いますね。楽は本当に楽になりますw 丁度相手はあたれば大きいのですが、スカるとチョットつらい。まぁこのレベルは干し肉で十分なんだけども。二時間くらいで5796exp(女帝の指輪あり) レベルは14になりました。