PM虚ろなる闇に涙する者

PM最後

ようやくPM最後のイベントを見ることになりました。各自でタブナジア地下壕3階K-7の「Walnut Door」をタゲってイベントを見ておきます。一人が仕事で集まれませんでしたが、6人でルフェーゼ野J-6を目指します。


イベント発生〜♪ 思ったりより短かったです。もう少し長いのかなぁって思ってました。あちこちでいろいろ聞いていたので期待値大でした。うん、でもなんかじわーっと胸にくるものがアリマシタよ^^ あー終わったんだなぁ。ジラートはどうした?とか聞かないでw


思えば2004年の秋、プロマシアディスクを入れてから全く何も進めていなかった私と、同じく何もやっていないというLSリダと二人でデルクフの塔に行ったのが始まりでした。最初から最後までLSでやり遂げられてよかったです^^