PM第七章 眩き石の御許にて

■鎖と絆

  • タブナジア地下壕入る イベント
  • タブナジア地下壕3階(K-7) Walnut door イベント
  • タブナジア地下壕1階(I-7) Sewer Entrance イベント
  • 海獅子の巣窟入る イベント
  • フォミュナ水道入る イベント

ごそごそして「大公親衛隊制式指輪」ゲット!!! これを使うとル・ルデの庭に戻れるそうです。エンチャント5回だけですけどね。


■闇に炎

  • ル・ルデ庭(H-7)大公宮入る イベント
  • ジュノ下層(F-7) 酒場の扉 イベント → 称号「エシャンタールの戦友」


■眦(まなじり)決して


2716号採石場へはムバ旧市街(K-10)のTarnotikに「アーリーマンの涙」もしくは「スノーリリー」をトレードして飛びました。バスへは出来ればヴァナ0時前には着きたいところでしたが、惜しくもシドに話かけたのは0時を少し過ぎたところでした。次に進めるにはヴァナ0時を過ぎてからシドに話しかけなくてはなりません。地球時間で約1時間の待ち時間ができてしまいました。タルさんの提案でトンズラで遊ぶことにw