クリスマスイベント?!

さて何をしようかと相談。「スリプガⅡ」クエ(君への忘れ物)をやりたいという声もあったけど、新月だと無理なんだって。で、結局いつもの40ENMに決まり。まずはメインでソ・ジヤに向かいます。無制限エリアでトリガーとり。サクサクッと集めてジュノに戻って「越界の証文」と交換。40装備に着替えて再びソ・ジヤへ向かいます。構成は「忍赤赤黒黒詩」私は忍で参戦です。


某ブログでは内緒にしてもらいましたが、移動中にボムに絡まれたのは私ですw。エリア逃げできてヨカッタです。そういえば視覚だったわねぇ…orz〜 無事にBCエリアに着いて戦略を簡単に説明。もう何回かやってるからそれなりに。時間はかかりましたが、どうにか勝利。報酬品は「ガイストピアス」でした。


タブナジアに集合して、今度はリヴェ40ENM(愚かなる木)です。BC帝龍の飛泉に向かうまでに「リヴェーヌワート」(タブナジアの商人アイテム)をゲットします。BCに着いたら、ここでも戦略は簡単に説明。私は抜刀せずに遁弐まわすのみ。戦闘中に突然タルさんが叫びます「詩さんが回線赤い!!!」うひょー。確かついさっきソウルボイス聞いたよ?! と落ちちゃいました。あらら。戦闘は続きます。と、すぐに戻ってこれたようです。よかった〜。敵には粘られて戦闘時間14分49秒。長かったw 黒さんが精霊を押さえ気味にしてくれたので、タゲは前回よりずっと固定できましたけど。報酬品は「バンガーベルト」でした。


サンドに戻って「リヴェーヌワート」をRouvaに渡してミラテテゲット。経験値のほしいジョブに着替えて恒例の!!! ミラテテ大会〜♪
ガルモは 1322 の経験値を得た。
Nanonaは 1274 の経験値を得た。
エル黒は 1182 の経験値を得た。
ヒュムナは 922 の経験値を得た。
ヒュム黒は ダイス!205 を出した。


一人だけダイスなのは、「タブナジアの商人」クエを受けてなかったからです。おちゃめ♪その後は配られた花火を連発!!! 花火大会しました。そしてLSリダからクリスマスプレゼントが!!! そういえば去年はプレゼント交換会やったなぁ。今年はなかなか相談する時間もなくて、リダ一人で用意してくれたみたいです。ミラテテで一番をとった人とべべたこの人に「デジョンカジェル」が贈られました。みんなには参加賞としてケーキが贈られました。メリークリスマス♪