PM その後のイベ

ぼちぼち時間見つけてやっていこうと思ってます。昨日は南サンドだけ見たので、今日はヴァズに飛びました。といっても私は白のレベルが低いので、ヴァナインしてきたリダを捕まえて、白に着替えてもらって一緒に飛ばしてもらいましたw


ヴァズからウルガラン山脈に入ってイベント。そのままホラしてもらってサンドに戻り、南サンドで再びイベント。残念ながらルーヴランスは双子ではありませんでしたw とりあえず今日はここまで。


最後のイベはLSメンバー皆で見たいので、エル♂さんが攻略するまでタブナジア以降はストップする予定です。せっかくここまで一緒に攻略してきたのだから、最後の感動は皆で♪ 他メンバも各自勝手にストップしてるみたいですよw 早く攻略できるといいですね^^


※約1名終了したようですが、それはご愛嬌ということで^^ 見てないフリするとかwww