サンドリア

参加15回目。参加者47名。うちのLSにはシーフが3人います。4人いたのですが、一人はここ最近参加されていません。あともう一人いるのですが、この方は新しい方で、しかもレベルが69なんですよね。で、3人のうち2人がサポ忍で、1人はサポ詩なんです。これは詩の範囲でヘイトのせるためだそうです。なので実質釣り役は2人なんですよ。


今回も最初はメイン釣り役に抜擢されていたのですが、/emをやり取りして遊んでいて、も一人のサポ忍シーフさんが私を見て頷かれたので、思わず首を横に振って答えてみました。すると「××さんが今日はメインやってくれるって」とサポ詩シーフさんからtellがっ!!!w 慌てた私は××さんに「嫌だという意味で首を横に振ったわけじゃないですよぉーw」ってtellしたのですが、「今日は久しぶりにメインやってみる」と言って下さいました。ありがたや〜。私も久しぶりにゆっくりできますw



ですがこの方、Lv75ジョブは他にも持っていらっしゃるんですね。なんでシーフで参加してるのかといえば「盗めるからw」だそうです。【盗む】【何ですか?】私なんて最近全くやってませんよw 「メイン釣りしても盗むからね」と言われた通り、本当にメインで釣って戦闘参加しちゃってますよ。そのせいか進行がちょっと遅れがち。


サブは私なので、状況を見て追加で釣りますが、今日はリーダーがなんか遊撃の敵数を随時アピールするんですよね。「遊撃残3」「遊撃残2」とかカウントはじめるんですよw おまけに「どんどん持ってきて」「かまわず持ってきて」なんて言い出します。メイン釣り役必死w


そのせいかどうかは分かりませんが「石像一気に2ついっちゃえ!」とかなんとかで、随時大リンク状態w 思わぬところで全壊という場面もありました。私は逃げまくって生き残っていたのですが、ついに敵に見つかってしまい、3体に追いかけられて一人舞台でした。皆から「早く死ね!w」「場所選んで逝け!w」と言われつつ、ひつこく逃げてましたw いぁ死に場所はちゃんと選んで逝きましたよ。だってPTの白さんから「そこok!」って了解もらったもーんwww


そんなこんなでしたが、ドロップは
【100貨幣×3】【ナイト×3】【戦士×4】【竜騎士×2】【詩人×1】【忍者×1】でした。竜騎士は流れてたなぁ…。