バス

10回目。参加者38名。今日はメイン釣り役。多分今後メイン抜擢多くなるからそのつもりで…なんて言われて(ーー゛) いわゆる後継者育成? 次回からは忍で参k…w 


今日は前倒しに進軍方向を聞きつつ、戦闘には全く参加せず、常に残り敵数を確認しながら、釣りに専念してました。リンクもほとんどせずにうまく出来たと思う。もちろんあくまでも自己満足w


ただ、サブの人がほとんど戦闘に入っていたので、一人で釣って走って戻ってまた釣って…ってやってると、敵数が少なすぎて、遊撃からも精霊からももっと敵よこせと煽られる;; でも早くに釣り戻ると、挑発とか入ってなくて敵がまだ私を覚えていてボコボコにされる;;


なんて感じで、ほどよく数を釣るのが難しいですね。でも常に適量ひっぱっていたので、終わってから「戦闘しっぱなしで疲れた」とか言われちゃいました。きゃー。全ての人を満足させることなんて出来ないわw


で、シーフが戦闘に加わっていたせいか、今日もドロップがすごかったですよっ!シと詩以外のジョブは全て出たかな。竜・暗・召・獣・ナ・黒2・モ2・侍2・赤2 & 100貨幣