バス

裏4回目。バス初参加。本日初参加者1名。総勢50数名。バスは移動距離が短いですね。攻略場所が狭い。相変わらず最前線に出て数かぞえて、雑魚釣って最後部に走り抜けてを繰り返します。



出来る限りメイン釣り役につくようにしてたので、サブが釣った数は報告できません。今日は精霊の数が多くて、遊撃で殴れる人が少なかったので時々戦闘に参加したりも。で、精霊ペースで釣りが動くから、遊撃が遊んでいても精霊のMP休憩が入ると釣れなかったりして、もっと遊撃に敵をまわせとの声がw


まわしたくても、最前線すぐ後ろで寝かせ役やキープ役が待機してるんで、ひっぱれないのよね。下手すると、雑魚ポップ即寝かせみたいな感じでした。ちなみに戦隊は、最前線に釣り役、その後ろに遊撃隊(主に遠隔)、その後ろに精霊隊、最後部に遊撃隊(主に殴り)という感じ。バランスって大切ね。


ボス戦は早くに終わって残り時間が1時間半近くあったので、あとは祭りだワッショイって感じでした。私も盗む装備(AF)に着替えてみたりw バスでのドロップに忍装備はなくて、シ胴が出るんだけど、性能的に欲しい装備ではなかったので、今日は優先権は使わずにポイントをもらうことにしました。


そしたらなんと!!! シ胴がドロップしたよ;;もちろん優先権はないのでフリーロット。あああああ;; 性能的に欲しくなくても、ドロップしたら欲しくなるのはなんでぇ?当然ロット負けーw 祭り終了間近になって、釣り役が一気にイケイケで釣り始めました。リンク上等。どうにでもなれーw 落とせ落とせの大コール。そんなこんなで今日はいろいろドロップしてましたよ。メモるヒマなし。

ボスだよー。どう見てもカメが立ってる。