ウィンダス

8回目。参加者47人。本日メイン釣りデビュー♪ いや集合時間の時に、先輩シーフから「にやり」とされたり、「勝どき」上げられたりして、なんだかなぁと思っていたのさ。ギリギリまで発表がなくて、突入間近になって「なのなメイン」と言われ、反抗する間もなかったさw



そんなわけで釣り役はいつもなら、メイン・サブ・ベンチの3人ですが、メイン:なのな・サブ1・サブ2・サブ3とサポート付きですよ。何ゆえ進撃方法と方向がわかんないもんで。数かぞえなくていいのは楽なんですけど、私が釣るとリンクしまくり!!!


遊撃隊はいつもよりひゃっほい出来て喜んでましたけど、ぐぁーと大群引き連れてしまったときは真っ青になりました。全滅するかと思ったけど持ちこたえてくれたんでヨカッタ…。というか、リンクしないで釣れる方法なんてあるものか!w


そんなことを繰り返し、精霊隊のMP状況を確認しつつ進撃してましたが、サブ3から「MP枯渇までどんどん釣れ」とか、サブ2が「ゴーゴー!」というので釣ったら、サブ1から「待て」と言われたりとか。【えーっと…】パニくってる時にtellで「メイン釣りの気分はどうよ?」とか聞かないでくださいwww


あと進軍位置が指示出来ませんでした;;; ので、これはサブの方にお願いしました。進撃しつつ、後ろの状況把握。精霊のMPと残り戦闘数確認して、次に進む位置を指示する。いつもついて歩いてるけど、それでもやってみないとわかんないことはあるね。大まかにウィンだけは把握できたと思います。


天の塔前の囮役はサブの方がして下さいました。まだ任せられないってことでしょう。当たり前だw 「次のウィンでは一緒に走って死のう!」といわれましたけど…。精霊隊の一斉攻撃釣りがあったり、盾囮で引き抜きがあったり、場面場面でまだまだ把握できてない状況もありました。


ドロップはそこそこあった方じゃないかな。忍1・シ1・ナ1・戦1・召1・侍3・白1・暗1だったと思う。メモってないのもあるかも。忍もシもフリーでロット勝負でしたが、58とか73とかもうどうにかして;; それで157の人がロット勝ちってw


はぁ…今日は疲れたぁー!