ララブのシッポ♪

サルタバルタとタロンギにいる兎は「Rarabu」っていうのですが、ここの兎の尻尾って結構長いんですよね。兎の尻尾は丸くて小さいものか、ないものだと思ってました。しかもこの「ララブのシッポ」を何故か「蜂」が落とすんですよねぇ。。。不思議。


うーさぎ、うさぎ、何見てはねるぅ♪


で、某所のフォーラム【*こちら*】で見つけた話題なんですが、外国人の裏LSではこの「ララブのシッポ」と「マンドラゴラの四葉」を持つことになっているのだそうですw なんで「ララブのシッポ」なのかはわからないですが、「四葉」はクローバーと同じ扱いで、ラッキーアイテムだって聞いたことはあるなぁ。

以下、フォーラムからの抜粋

ほとんどのメンバーが『マンドラゴラの四葉』と『ララブのしっぽ』を所持して参加しているのです。彼ら曰く『トレハン効果』があるのだそう(爆笑)。めんどくさいが、君も取ってきてくれ、ともリーダーから要望され、嫌々取りに行きましたよ(笑)。でもです、でもですよ!!??

『本当にドロップ凄いんだこれが・・・・・』