コルセアLv15→17

Lv17に上がって、そろそろ帰ろうかというときに、レベル上げのお誘いを頂きました…;; 装備が超いい加減だったので、その旨を伝えてお断りしました(だってハロウィンでもらった「ゴウンハット」なんかかぶってるんですw) えっとコルセアって前衛?w というよりは、シーフと同じで中衛かな。ずっとソロでサポ戦片手剣で、セルビナミルク飲みながら戦っているんだけど、まだ銃は撃ってません。射撃スキルはあるので大丈夫だけどね。


詩人もそうだけど、もともとMPがないからサポ白にしても知れてるんですよねぇ。コルセアはAFが可愛いので着てみたいっていう、それだけの動機なんだけど…w ずーっとソロってワケにもいかないしなぁ。PTでの動きとか役割なんかも調べておいたほうがいいかなぁ。早くLv20にして、ミラテテ使えるようになりたいw


赤は、ずっとソロで上げていらっしゃる方のblog【*こちら*】を見つけたので、そこを参考に自分もチマチマやってみようかなぁと思ってみたり。いぁ私はLv37までですけどw コルセアも赤も「トレダーサイオ」が装備できるので、装備もそろえてしまいたいなぁ。


青い三日月が切ない…。