マムージャLv6

お昼にちょっとだけヴァナインしたら、ビシージ2連発(トロール・死者の軍団)でした。アルザビは既に700人越えていたのであきらめて、倉庫の整理して落ちました。で、夜にヴァナインしたら運良く行軍前でした^^


今回初めてカエル見ましたyp!!! オレンジの帽子かぶって、杖もってるんですね。結構可愛いかもw で、このカエルが歌うたうのですが、この歌に魅了されちゃうと、なんとカエルに変身させられてしまいます。タルさんがカエルになってたけど、同じ大きさで気がつかなか(ry 死んだカエルは仰向けで、ひっくりカエルになってましたw カエルのSSを貼ったので折りたたみますね。




カエルぴょこぴょこ みぴょこぴょこ♪


戦闘終了して1080pゲットしたのですが、この80pってNMを倒した報酬なのかなぁ。私は途中から大ボスに挑んでいたのですが、1割も削れないまま終了しましたよ。あれ倒したらいくらもらえるんだろうか。



すごく分かりずらいですが、二つ頭のNMですw