タブナジアの商人

タル詩さんが合流することになって、構成は「ガル忍・猫忍・ヒュム黒・エル黒・タル黒・ヒュム赤・エル白・タル詩」の8人となりました。タルさんが詩で参加希望だったので、エルさんが黒で参加することに。固定メンバーがそのジョブで参加なので、どうかなぁと思いましたが、まぁ後で調整できればいいかな。何より私が先を走りすぎている予感w


「鱗」とりのためワイバーン狩っていきます。途中で3人組が便乗。なんと一人シボンして放置されてるし…。すっかりこちらをアテこまれている様子。ついてこーいw 何の問題もなく進んでいきますが、一度ワイバーン2匹がいる中へ、タル詩さんがトットコ進んで行かれて絡まれ「余所見してたぁー!」と。噴出して笑っちゃいました。LSの中で一番の絡まれ役と皆に認知されてるLSリダを追い越して走っていくから、何事かと思っちゃいましたよw
鱗も無事2個ドロップし、「???」にたどり着いて「リヴェーヌワート」もゲット出来ました。