スウィフトベルトとり

今回の希望者は私を含めて4人。私とヒュム暗さんは既にトリガーとなる「フォモルコデックス」を持っていたので、2人分をゲットしていざ戦闘です。まずはヒュムから。私はヒュムがポップする場所では、誰がトレードしてもヒュムが出現すると思っていましたが、ヒュムの場所ではトレードする人もヒュムでないとダメだそうです。


部屋の中と通路のフォモルを掃除して、まずはヒュム暗さんが「フォモルコデックス」をトレード!ヒュム「Balor」出現!!! ジョブは「狩人」です。順調に戦闘は進み、無事勝利しましたが、ドロップなし。残念…。ちなみに一度トレードすると、貯めた恨みはほとんど消えてしまう模様。


次はタルシさんですが、タルの「Lobais」はヤバイそうなので、この場所でリダがトレードしてヒュム「Balor」をポップさせます。あれ…?もしかしたらガル忍さんが逝かれたのは、ここでだったかもしれない…orz〜 無事勝利しましたが、ドロップなし。何でもいいから落ちればいいのにねぇ。


時間も遅くなってきて、超ねむい!!! でもやっちゃったほうがいいよね…。ということで、次はミスラの場所に移動して、部屋と通路のフォモルを掃除してから、私がトレードして「Caithleann」をポップさせます。ジョブは「赤」でした。順調に戦闘しつつ、無事勝利しましたがドロップはなし。【むむむ】50%の確立って聞いたのになぁ。


最後はガル忍さん。ミスラの隣の部屋でした。ガル「Indich」のジョブは「詩人」でした。戦闘には無事勝利しましたが、またしてもドロップなし!!! ちょっと!!! 最終的に今回は確率0%でしたよ!!!


ヒュム暗さんが「これは…はまりそうだ」とおっしゃってました。何でも2年かかった人もいるらしくて、大変ですね〜。でもトリガーだから、その場所で張り合いとか、釣りで取り合いとかしなくていい分マシなのかな。時間があったらトリガーとりしつつ、恨みためてまた行きましょう^^ だって私も欲しいもーーーん!!!