ボスディン氷河

11回目。またまたメイン釣り役。2連続メインはないと思ってたんだけどなぁ。今日はクリア目的で、ボス倒したあとにドラゴン4体も倒すそうな。終了30分前にはボス戦になるように時間配分考えてって言われたけど、進軍方向がわからなくて右往左往;;こりゃ一回一人で歩いておく必要があるな。



ボスディンは2回目なんだけど、正直うろ覚えでした。とにかく移動が長いので、残り敵数を確認して次に移動。進軍してもらって、体制整えてから釣りに入るけれど、遊撃隊が先に到着したときは「ゴーゴー!」とtellが入る。精霊隊を待たずに釣ったら当然ブーイングが…w 精霊からのブーイングには遊撃が応対してくれてました。


うちのLSはどちらかというと精霊隊がメインなのかしらん。力関係がよくわからんw その後は精霊隊の方と連絡をとりつつ進めることにしました。この方がすごく丁寧で、こちらが恐縮してしまうほど。私ははっきりバンバン言われるほうが動けるので、遠慮しないでどんどん言って下さいとお願いしました。


ボス戦は無事終了して、ドラゴン4体が戻ってくるのを待ちます。ドラゴンはムチャクチャ強くて、しかも何も落とさないらしい!!! 何だかよくわからないうちに一回逝っちゃいましたよw


ドロップはものすごーく渋くて、黒のみでした。というか、氷河とザルカは出ないもんなんだってね。もう少しドロップ良くしてもいいんじゃないかなぁ。新裏もドロップ悪いから人気なくて場所あいてるそうな。なんだかもったいないよね。


裏の月夜は物悲しい…。