オズ城

ヴァナインいたらエルさんが、オズに弐術とりに行かれるそうで、リダが忍ヤグのいる場所教えてあげるらしくて、シでついて行きました^^ エルさんPCの調子が悪くて、目的地に着くまでに何度も落ちられて大変そうでした。PCの調子が悪い時って本当にストレス貯まりますよねぇ…。


オズについて一つめの扉開けるときに、リダが下に落ちちゃって。その後エルさんの操作で私が落ちちゃって、誰か落ちて来ないかなぁと思って少し待ってたらエルさんも落ちてきちゃってwww 一人で笑いこけてました。すみませんm(_ _)m


忍ヤグのいる場所をぐるぐる走り回るのですが、本当に弐術はなかなか落としてくれないんですよねぇ。かろうじて火遁が一つ落ちましたが、その後はさっぱり…。私はあまり時間がなかったのでお先に失礼させて頂きました。あの後は出たのかなぁ。