スウィフトベルトとり

さてさて何回か行く計画を立てては、皆の都合がつかずにお流れとなっているベルトとり。希望者全員が参加できればいいのですが、それを待っていると本当にいつになるかわからない。


ということで、今回は希望者が1人でしたが、人数が揃っているので決行することになりました。トリガーとなる「フォモルコデックス」は3個あります。構成は「忍忍シ赤白詩」です。私はシで参加。Lv50制限の礼拝堂に向かいます。



恨みをためるため、ヒュムNMのところでフォモルと戦闘開始です。ようやくヒュムさん一人の恨みがたまったので、戦闘開始です。ヒュムNM「Balor」のジョブは狩人です。イーグルアイがきついですが、無事に戦闘終了。ベルトはドロップならず。


待ちPTがいたので、一旦場所をあけることに。移動した場所で再び恨みためます。部屋の中のと戦闘開始したら、なんとフォモルPT(忍モ侍)でしたよ。あえなく全壊;;


そういえば…うちのLSはベルトのドロップがものすごく悪いのですが、生贄を差し出すと途端によくなった過去があるのですよw 今回は6人全員差し出したので出るかもんw


なんてことを言いながら回復を待って、恨みもたまったところで、ガルNMと戦闘開始です。ガルNM「Indich」のジョブは詩人です。何の問題もなく終了。そして出ました「スウィフトベルト」!!! やっぱり生贄が必要なのか…w


おめでとうございました。残る希望者の方のも、都合がつき次第行きましょう〜♪