PM 暁

当初の予定より早く終わったので、続けて「暁」を進めることになりました。

  • アルタユでイベント→不思議なアミュレットを返す
  • ル・メトの園H-9 Cermet Portalから先に進み、H-8のワープで下に進む
  • 天象の鎖で Transcendental Radianceを調べてイベント
  • 再度調べるとBC 6人制限 Lv無制限 2戦連続戦闘


ちょこっとネタバレSS貼っています。




「Transcendental Radiance」


構成は「忍忍モ黒白赤」私は忍で参加。
プロマシア」は第一形態と第二形態があります。PrisheとSelh'teusが戦闘に参加します。ハイポを鞄一杯につめて、いざ戦闘開始です。


オポ昏もしましたが、第一戦はサクっと終了。よく覚えてないけれど、思ったほど強くはない? とりあえず私のオポ昏は意味なかったかも知れない…w 一戦目と二戦目の間は3分間の回復タイム。


第ニ戦ではヒュム忍さんがマラソンをして下さることになっていましたが、タゲがとれていない…。と、そこへ静寂がきて、この静寂は回復(サイレナ・やまびこ薬)が不可なので耐えるしかない。



宇宙空間ですよ^^


ハイポ連打しますが、コメット(メテオ)を何度か打たれて、パタパタと皆倒れていきます;;最後は生き返ったモさんが残っていらっしゃいましたが、PrisheとSelh'teusが倒されて戦闘終了。排出となりました。うーむ…。


再びハイポ等補充してリベンジです。第一戦は不安なく終了。回避装備は意味がないと思って、攻撃装備に着替えました。皆でじわりじわりと削っていきます。


もうちょっともうちょっとと思いながら、どうにか耐えて戦闘終了!!! なんとベストタイムも更新しちゃいましたよっ!戦闘時間10分56秒。


あとは地球時間0時を過ぎてから、あちこちでイベント見てようやく終了となります。プロマシアは終わりますが、わたくしジラートがまだ終わっていませんwww