土竜作戦(レベロス)

LSタルさんから声がかかって、土竜アサルト行ってきました。構成は「忍赤黒」の3人です。出来る限りの攻撃装備で、0ダメは出しませんでしたよ。リーダはダイスで勝負。まずは1戦目(タルさんリダ)。最初の1つを壊して、北に黒さんが、東は忍赤で挑みました。北終了後は東に合流。クリアは出来たのに、ゴール地点に戻るのが遅かったので時間切れ。超悔しい!!!


2戦目は、北を赤さんが、東は忍黒で進めることに。無事クリアして戦績1466点ゲット(私がリダでした)。3戦目はもう余裕でクリアして、1333点ゲット。報酬品はいずれもハイポ+3と万能薬。???アイテムは、1つが「銅鉱」で、1つが「ボーンイヤリング」でした。なかなか当たりは出ないものね〜w