PM 天使たちの抗い(後半)

さて先日しっかり負けてしまった壷BCにリベンジです。構成は「忍忍モ黒黒赤」で、私は忍で参加。作戦は前回と同様です。→ (前回)



今回はオポ昏なんかしてみます。まずは忍の私が壷4体にかけよります。向かって右奥の黒壷に挑発!ですが、その後わたくしヤバイ状態に陥ります。せ、蝉の張り替えができねぇーーー;;


黒壷1体を何とか撃破。2体めの黒壷に挑みますが、ガ系がガンガン入ってきて全壊。一旦立て直すことになりました。今回は各自うまくリレで生き返ることができました。


再び壷3体に突入。印プガ2で寝させてもらって、2体めの黒壷をどうにか撃破。再び印プガ2してもらって、3体めの赤壷に挑みます。相変わらずガ系とんできますが、皆耐えました。


気が付くとヒュム忍さんが逝っちゃって…?聞けば毒にやられたとのこと。スリップ大きいんですね。ってか最後に毒でやられるのは悲しいw


さてこのままいく?一度立て直す?と寝かせた赤壷に向かって何度か挑発いれながら相談。少し回復後このまま行こう!ということになり戦闘開始。どうにか倒すことが出来ました。戦闘時間は23分21秒。お疲れさまでした!


H-7のLuminous Convergenceを調べてイベントです。
残すは「暁」でプロマシア戦ですよっ!